日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

今日の収入

2005-08-28 22:16:32 | Weblog
今日は大学の友達かたさんと遊びました。二人で遊ぶのは初めてで最初あやしい宗教に勧誘されたらどーしよーとか思った(笑 まぁそんなこともなく渋谷で二時に待ち合わせて、かたさんおすすめのカフェ『gabowl』へ。しかし行ってみたらランチタイムは一時に終了!!がーんってことでドトールで休憩。そのあと歩いて代官山まで行きました。まずブライス人形の専門店みたいなのに入ったのですが、かなりラブリーなかんじでした。トミーフェブラリーのブライスが本人と同じかっこしててかわいかったな。
そのあとはシャレオツ(オシャレ)なレコード屋さんでCDを物色(まぁ何も買いませんでしたが)でも店内でかかってる音楽がいいかんじだったからバイト代入ったら買おうかな
そのあとBEAMSへ行ったら『ご自由にお持ちください』みたいなかんじのシールやポストカードが!!かたさんとコソコソしながらちゃっかり6枚ぐらいもらってきてしまった。もちろん金欠なのでここでも何も買わず店を出てまた渋谷へ戻りました。再び『gabowl』へ行くと開店してるJAN☆でもなんか店のなかはインストアライブの準備かわからんけどバタバタしてて微妙だったので何も言わず出てきました。あーそうや、あたいは小心者や。
で、おなかがすいたから『ねぎし』へ。ここでは980円で麦飯ととろろと牛タンスープと牛肉が食べれるんだわい!てかまともにお金を使ったのはここだけ。。節約生活万歳!
あ、その前にipodのシールが無料で配ってたからまた4枚くらいもらったんだった。帰り道、今日は大収穫じゃったな!とニヤニヤしながらかたさんと別れました。いやぁ~かなり笑った一日でした。
11月にやるデザインフェスタ行きたいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2005-08-28 23:36:58
デザインフェスタは本当におすすめあたしは去年くらいから毎回行ってるけど、前回5月のは良かった

休み中にあそぼ
返信する
ほうほう★ (つぶ)
2005-08-30 17:47:21
今回は絶対いってやるワイ!!

行きたいところがいっぱいだぁ~

マジあそぼーぜい!
返信する

コメントを投稿