日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

奇面フラッシュ!

2005-08-25 23:16:38 | つれづれなるままに。
今日は雨がひどくてキタムと遊ぶ約束がオジャンになってしまいました(´m`)

で、ひまだったからスカパーのフジテレビ721チャンネルを見たら、『ハイスクール奇面組』がやってました。リアルタイムで見たことはないけど、小学生とかの頃に夏休みアニメスペシャルみたいので『オーマイこんぶ』とかとやってた気がする。その頃からずっと好きなマンガです。
とにかくあたしはこのマンガを見てると普通に笑ってしまいます。とりあえずキャラがみんな濃い!!あとたまに奇面組の面々が2等身くらいにちっちゃくなるんだけど、そうなったときがマジ笑える。なんか声まで変わってるし!
またチャンスがあれば見たい!てかDVDボックスとかあるなら買いたいかも…
好きなキャラクターはやっぱり零さん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし (ゆみ)
2005-08-26 18:27:04
あたしは『オーマイこんぼ』だと思ってた

DVD出てそうだけどね~
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2005-08-26 18:44:35
マイナーだけど、ウチ奇面組の「似蛭田 妖(にひるだ・よう)」ってキャラに似てるって言われたことがあるよ。

絵探したけど、なぜか妄想小説サイトばっかり。

んで、最終的にこれ。

http://f1.aaa.livedoor.jp/~karry/gallery1.htm
返信する
むふふ (つぶ)
2005-08-27 12:31:07
ウォーリーとかもやってたよね、あの時間帯が大好きでしたよ(●´∪`)→ゆみさん



妖さんは『番組』ってゆーのに所属してたはず!言われてみれば、なんかわからんでもないなぁ(笑→じゅんじゅん
返信する
はじめまして! (めぐりんこ)
2005-09-06 10:40:29
こんにちは!!今日たまたま奇面組の記事書いたので

ネサフしてたら辿りつきました♪

奇面組DVDBOXの1なら持ってますよ♪

原作本も持ってるのですが原作のがテンポよくていいかもですね。

零さん普通にいい男ですよね!?私も大好きです。

あと鈍ちゃんとか。

似蛭田に似てるってかなりイケメンだと思います・・・!!

私誰だろ?左真紀辺りかしら?(笑)
返信する

コメントを投稿