日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

ふ、ふーん♪

2005-08-29 18:18:06 | Weblog
今日はバイトがおわってから母と妹と三人でサティやコーナンに行きました。(あちきの運転でね)最近運転が楽しいですたい
コーナンでは妹の部屋で使う収納ボックスを買いサティでは靴が二足3000円という素敵な催し物が開催されていたので母と物色し、買っていただきましたよ!やっほー買ったのはへび柄と何かビーズがついたようなやつ(写メ参照)どっちも秋物っぽいけど、もう安売りしちゃって。やるわねサティ(-ー-)にやり
ここまでくるとサティ以外では靴買えなくなりますな!てか洋服も普通にかわいいのあるし、欲しかったけどいつものごとくお金がないから我慢した。ヴっ。。

き、給料日まであと二日(T_T)

ちなみに題名の「ふ、ふ~ん」ていうのはマイカルのCMで山口智子が歌ってる
鼻歌ね。サティはマイカル系列ですからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ、ふ~ん♪ (ゆみ)
2005-08-31 11:14:58
早くサティに連れてって欲しいわ

いま靴がかなり欲しいRIPのアルバムもかなり欲しい
返信する
Unknown (つぶ)
2005-08-31 12:24:13
今日だよね!リップのアルバム★給料も入った事だし早く買いたいわでもドーピングパンダも出るし…一気に金が飛びます飛びます…・・・しん。。
返信する

コメントを投稿