日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

金魚展

2011-09-11 23:21:07 | Weblog
昨日の夜からずっと友達の結婚式映像を作っており、ついに今日の夕方完成しました。
人間寝なくてもやれるものですね。クス

で、今日の夕方からは日本橋でやっている金魚展覧会に行ってきました。

いろいろな金魚が展示されていたり大きな金魚鉢になん十匹という金魚がいたりと、なかなか見ごたえのある展示でした。

ふよふよ泳ぐ金魚を見ながら、きっと金魚の世界でも格差社会とか上下関係とか恋愛のいざこざとかあるんだろうなぁということを考えていました。

一緒に見に行った友達とアテレコしたり、「こいつらは男をたぶらかすタイプだ」とか好き勝手言っていましたが、すごくキレイでした

展示は明日までらしいですが、おすすめです。
とても涼しい気持ちになりました


そのあと庄屋に行って秋刀魚の刺身を食らったがなぁ!!

嗚呼、明日はまた会社だ。
今日は早く寝よう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金魚は (なと)
2011-09-12 21:26:34
人工的なランチュウが好き。
あんまり長生きしないらしいけどね。
返信する

コメントを投稿