日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

日光へ

2011-09-28 21:10:56 | Weblog
三連休の後ろ二日間で高校の同級生三人で日光に行ってきました。

初日は佐野アウトレットで買い物をし、二日目は江戸村→華厳滝とまわりました。

初めての江戸村では花魁の仮装をして写真撮ったり、水芸を見たり、やたらスタイリッシュな忍者ショーを見たり盛りだくさんでした。

水芸の司会者的な人がちょっと又吉に似てる気がして、一人静かにそわそわしていました。

ニャンまげは予想よりスリムだったので飛び付くのは躊躇いましたが、ちゃんとポーズも取ってくれてかわいかったです。

華厳滝は台風の影響でか、水の勢いがすごく自然の脅威を感じました。
マイナスイオンで癒されるどころか威圧されたかんじです。(うまい!)

あとは私はサービスエリアがひそかに好きなので、それも楽しかった♪
行きに食べたチーズちくわ天みたいのおいしかったなぁー

車内も行き帰り終始テンション高く過ごすことができました。
ゲンナリするような渋滞もなく、連休にしてはスムーズだったように思います。

これも共に過ごした仲間たちのおかげでしょう、この思い出を振り替えれば休み明けの仕事も楽勝…なわけあるかボケが!!!!!!←会心の一人ツッコミです

というわけで、素晴らしき連休でした。

あ、そうだ。最後に寄ったお土産屋で買ったキーホルダーが、店員さんが袋に入れ忘れたらしく入っていませんでした。心当たりのある華厳滝付近のお土産屋さんは大至急チョッパーのキーホルダーを送ってください。


うん、知ってるよ
読んでるわけないよね…
こんな愚民の書くブログなんて。

HAHAHAHAHA!!!!!!!!!

次の旅行はゆっくり温泉に浸かりたいなあー

草々

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福島麗)
2011-09-28 21:14:20
ブランドの専売店 激安!信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
2011年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.
すべての商品の品質がすべて検査するのが合格です.
みんなを歓迎して選り取りで買います.
当店の誠実と信用は取引して、品質は至上です.
みんなに安心して買ってもらいます.
みんなの当店に対する信頼と支持に感謝します.
取扱商品: ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 腕時計、その他小物等

ExCite.jpRAkuTEn.cOm
返信する

コメントを投稿