日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

ラーブフーラゲー

2011-09-10 01:35:42 | Weblog
また結構な月日が経ってしまいました。こんな更新率ではメディア選抜に入れないのは当然ですね。あはは

あははとか言ってますが、ここまで真顔で書いてます。この先も真顔です

今日は高校の友達、名取と狗飼とお酒を呑みに行ってきました。
再来週はついに待ちに待った日光旅行です、とても楽しみだなー!!

日光江戸村とか東照宮ももちろん楽しみですが、それ以外のオプションにも大変期待が高まっておるのです。ひょっひょひょー!!

それから懲りずにまたクラス総選挙をやりたいという話になりました。
今回こそセンター…いやそんな贅沢は言いません。何せ票数は皆さんの愛ですからね、あはは!!

あ、ちょっとニヤニヤしてしまいました。その様子を見ていた妹が能面みたいなツラしながら「なに笑ってんの」と言ってます。あはは…

そうだ、来週ついにBEADY EYEのライブを見てきます。
リアム楽しみだよリアム!!

ヤーヤーヤー!!!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKBヲタ)
2011-09-10 15:09:58
今から幕張向かうダオ\(^^)/

あきちゃ、あみなたん、チユウとニギニギしてきますwww
返信する
うらやましいお ()
2011-09-10 17:50:05
さえちゃんの顔も見てきて!
返信する
たくさんの愛をありがとう (3-4の大島)
2011-09-11 21:28:15
涙を目にためながら次回の総選挙では言おうと思います。


ビタミンのパックラスト1個あったよ
返信する
Unknown (3-4のたかみな)
2011-09-11 23:10:55
パックありがとう!!
日光でシャカリキにパックするわ
返信する

コメントを投稿