日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

唐揚げボンバー

2005-10-16 09:22:22 | Weblog
昔UFOのCMでヤキソバンってのがいて「揚げ玉ボンバー」とか言ってたよね。


昨日はブー子家にお泊りに行きました!高校から知り合いなのにお家に行くのは
初めてじゃ。ワイ★★6時半くらいに合流して帰ってから、せっせと唐揚げを作りました。私はブー子ママに包丁の持ち方から教わっていましたえへへ。あたしの包丁の構え方は料理人とゆうよりは殺人犯みたい
でも、昨日で唐揚げはマスターしたぜぃヒヒヒ。

夜からブー家の近所に住む梅ちゃんも加わって、かなりプチな同窓会が催されました。昔のプリクラを見て元彼の話をしたり、卒アルを見て「この子、みんなは可愛いって言ってたけど、あたしはそうは思わない」とかお前ら何様みたいな会話を繰り広げていましたアハハ。
いやぁ、久々なメンツだったしかなり楽しくてハシャイじゃったよ
また集まりたいもんだねぇ

そういや最近mixiでかなりお久しぶりな友達と再会できてかなり嬉しかった あと、この子絶対同じ高校のタメだよなぁって子がいるんだけど確信が持てない。。小心者だからねん

そうゆう訳で、ヤキソバンの「揚げ玉ボンバー」以外の技を思い出された方は
ご一報ください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
から揚げ食べたい (こじゅ)
2005-10-16 15:07:08
ヤキソバンの必殺技

・ソースビーム

・揚げ玉ボンバー

・青のりフラッシュ

以上だそうです。

ちなみにこのコメントはエジからです。今一緒に遊んでるよぉ。裏カノ(ネタが古い)にまた会いたいって!
返信する
やきそばんって (えりんぶー)
2005-10-16 15:30:24
やきそばんって誰がやってたんだっけ??

有名人?無名人か??



話は「口内テロリスト」に戻るのですが、私も治ってきちゃいました・・。じゃあさせっかくだから舌だけ見せ合おうか・・
返信する
Unknown (つぶ)
2005-10-16 19:13:33
>コジュエイジ

うをー!!よくぞ知っていたねぇ物知りなところは昔から変わらないわねエイジ←裏カノ的余裕発言



>山エリ

あのいろんな女の子がベロ見せてるCM並みにかわいく出しちゃう
返信する
あっ。 (つぶ)
2005-10-16 19:14:29
ちなみにヤキソバンはたしかマイケル富岡。



>えりんこ
返信する

コメントを投稿