日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

紅茶のおいしい喫茶店

2005-10-14 22:15:43 | Weblog
はじめに申しておきますが紅茶は飲めません。

今日はバイトのあと吉祥寺へ行きました。おなかがすいたので、どっか入ろうかとなったときふと横に目をやると何ともノスタルジックな喫茶店!ホットサンドがマジおいしそうだったので、入ることにしたのだー。
中も何ともノスタルジックでしたよ。マンハッタンラブストーリーでトキオの松岡くんが働いてたコーヒー屋みたいだった。しかしながらオレンジジュースが500円て…うまい棒50本分だよ!!


しかし飲みました。ホットサンドもおいしかったですわい(´ ̄`)なんてゆーか、ものすごく優しい気持ちになりました。あまりに優しい気持ちになってしまったので写メなんて撮れませんでした、ハイ!
店を出てからは相棒のバイクで東小金井まで行き農工大に行って噂の白石さんを見ました。白石さんの詳細は語りませんとも!えー語りませんとも!!
で、夜から町田で英会話。今日は会話の中で言いたい単語が全然出てこなくて、でも後で調べたら「あー!」みたいなかんじで悔しい限りだった。しかしながら先生がかっこよすぎる。ズルイ!

あと帰りにバイク乗ろうとしたら見事なまでにハトふんを落とされていました。どこのハトだ!出てきやがれ!!!
家に帰ってから、やるせない気持ちで節子(母)とフンを拭いた。
もう怒った!フンッ!


……ねぇ笑って。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんふん。。。 (いがふむ殿下)
2005-10-14 23:25:40
わらったょ。(^o^)

てか、わざわざ噂の白石さん見に行ったの?
返信する
白石さん (つぶ)
2005-10-14 23:55:45
相棒が通ってるのが農工大なんですよU^ェ^Uで、ちょうど履修届け出すとかいってたからついでに拝見しに行ってきましたばい!
返信する
な~る。 (いがふむ殿下)
2005-10-15 01:04:59
納得。
返信する
レッツいんぐりっしゅ~ (あきはしもと)
2005-10-15 01:43:16
つぶちゃんよぉ・・・もしやペラペラ!??

なんせ、ワタクシ・・・2ヶ月でNOVAからフェードアウトしてしまった身でして。。。尊敬のまなざしでつぶ様を見てもよろしくて??(笑)
返信する
ペラペーラ (つぶ)
2005-10-15 12:02:57
あちきは何げに通い初めて2年近いぞよ(-ω-)でもペラペラはまだまだ遠い…だけど尊敬の眼差しで見てもいいわよ(бωб*)
返信する
外人いいな (こじゅです)
2005-10-15 16:11:14
あたしも素敵な外人に囲まれてレッスンしてみたい。でも絶対好きになっちゃうぅ



きゃっ
返信する
まったく (つぶ)
2005-10-16 00:04:12
あたしが教えてもらってるダニエルはマジかっこいいからね。こっちゃんは確実に惚れるよ(-∀-)でもそれじゃあエイジ泣いちゃうよん。笑
返信する
Unknown (ちはる)
2005-10-16 01:54:25
私なんか英文学科なのに英語が。。文学中心ってことで許して。しかも私は、入国審査で、「父、母、娘(姉に)?」の次に「baby?」と問われ、「赤ちゃん」と勘違いし首を横にふり「no」と言った。答えは[yes]よね。妹なんだもん。イロイロシデカイシマス。その男{審査官}はニコッとしていた。ふぅ。
返信する
ほぉ~ (つぶ)
2005-10-16 09:06:29
末っ子はベビーなんだ。。普通に知らんかった
返信する
入国審査で (いがふむ殿下)
2005-10-17 00:24:13
思い出した。

初の海外出張、入国審査で「Your Company?」と問われ、思わず元気に「Japan!」と答えてしまった私。(笑)

後で一緒に行った人に「まぁ日の丸背負って生きてる会社だし、あながち間違いではなかろう。」って、からかわれたっけ。。
返信する

コメントを投稿