日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

うぐぐ

2005-10-16 16:51:40 | Weblog
なんだか昼間ぐらいからお腹が痛くなって全然テンションがあがらない。寝たら治るかと思いきや全く治る気配ないし〓-Å-;今は携帯からこの切なる声をお届けしております。
なんだかお腹が痛いときって涙が出そうになりますよね。あたしだけ?そんな自分がちとかわいい。


いや、ほんと痛い。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじゅ)
2005-10-16 20:07:55
大丈夫~

お腹痛いのってホントつらい。。



早くよくなりますように~{/abanzai/
返信する
だいじょうぶ?( ̄□ ̄;)!! (うめ)
2005-10-16 21:16:05
昨日は楽しかったねー!!唐揚げおいしかったし★

あたしは相変わらずのど痛いよ(>_<)

つぶに風邪移したかしら…たらり~んm(__)m
返信する
あらまぁ。 (いがふむ殿下)
2005-10-16 22:19:11
口内炎の次は腹痛ですか。。
返信する
Unknown (ちはる)
2005-10-16 23:57:39
寒かったり暑かったりで気温の変化が激しいからかな?

お大事にね。
返信する
皆様 (つぶ)
2005-10-17 22:54:11
ご心配ありがとさんです。おかげさまで1日中寝てたら治ったよ~でも、グータラしすぎて心身ともにヒッキーになりそうだったぁ



お、初コメンツありがと★また遊ぼうねん 

>うめ
返信する

コメントを投稿