日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

口内テロリスト

2005-10-13 22:44:40 | Weblog
今わたしの口の中には口内炎が2個できてて破壊的な激痛が走ってますしかも1個はベロにできてるからハンパない
月曜に寿司を食べたんだけど醤油とかもう口ん中で爆発が起こってるみたいに
痛くて、もだえました

奴らは口内テロリストです。早く治ってほしいよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまぁ (いがふむ殿下)
2005-10-14 00:49:33
この調子だと、

土曜の練習までには、直りそうになさそうだね。

大丈夫?
返信する
わぉ! (えりんこえりりん)
2005-10-14 14:52:35
寄寓だわ!!私も今舌の左横に出来てるんだよ~~!食べるときいちいち当たるんだよ・・。

じゃあさ、じゃあさ、今度会った時にもまだ治ってなかったら見せ合いっこしよ♪
返信する
Unknown (ぽっけ)
2005-10-14 17:58:49
い、痛そう
返信する
徐々に (つぶ)
2005-10-14 18:09:48
治ってまいりました。合宿中は死ぬかと思いました >いがふむ殿下

えりりんは左かぁ!あたしはね、右側なんだ!見せ合いっこね、マジね、楽しみだね!負けないぞぅ★ >えりりん

ぐすん(ё~ё) >ぽけー
返信する

コメントを投稿