日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

誕プレ

2005-07-31 22:27:29 | Weblog
金曜日に高校の友達キタムと遊びました。キタムは高1のクラスが同じで知り合って、部活と行き帰りも同じだったので何でも話し合える仲!(と私は思っている)
そんな高校時代からもう3年がたったんだなぁと今しみじみしてしまった

吉祥寺→町田っていう流れで遊んだんですが、お誕生日プレゼントをもらいました!まぁ私の誕生日は4月ですがまぁいいんです!!(笑)
もらったものはNIKEの腕時計、100%ORANGEの絵本、バースデーカードでした!!いやぁ、毎回いいもんばっかもらってるので嬉しい限り★年を重ねるごとに彼女からのプレゼントはグレードアップしてる気がするけど一体いくらかけてくれてるんだろうと、ちょっと気になってます。
そんなキタムの誕生日は8月6日!(ハムの日)私もキタムに喜んでもらえるようなプレゼントを選ばねば
でも人の誕生日とか選んでるときっていつの間にか自分の買い物に切り替わってしまうのはわたしだけでしょうか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿