日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

ぬーすんだバーイクで走りだす~

2005-07-29 00:38:58 | Weblog
今日(昨日か)は単車の後ろに乗って吉祥寺から横浜まで帰りました!かなりお尻が痛くなったけど、夜はわりかし涼しかったから風を感じることができました…
と、いいかんじに自分にひたったところで話題を変えたいと思います。
今日(昨日か)妹が専門学校の体験授業を受けて『装苑』をもらってきました。普段あまりご縁がないので立ち読みでパラッと見るくらいなんですが、載ってるお洋服はエレガントなかんじでどれもかわいかったです。しかしながらサティで2足2200円のサンダルで満足してしまうような私にとって、すべての値段がまゆげボーンものでした。
いつかこうゆうお洋服を着てパーティーにでも参加できたらいいですな!(投げやり)
写真のモデルさんが着てるTOGAのニット、かわいい。
ちなみに¥56700、キャッ★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿