日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

今日もテレビで言っちゃってるよ

2005-08-02 14:49:58 | ノーミュージックノーライフ
昨日ナッチ(大学の友達)と嵐のライブに行っちゃったー!キャピキャピ★え?何か問題でも?
正直高校のときとかはジャニーズとか白い目で見てる感はありましたが、そんな若気のいたりな時代は私の中では終わったのですよ。
場所は原宿の代々木体育館でしたが、席はなんと嵐たちが通る通路の真横で彼らがやってくる度に我を忘れて興奮してましたわい!
そしてちゃっかり相葉ちゃんのうちわも買ってしまった笑 ナッチは大野くんのを買ってました。あーかっこよかったなぁ嵐……(うっとり)

今日はこれから髪を切りに行ってきます!もうモッサリし放題のこの髪ともおさらばじゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿