日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

あらやだ

2011-11-05 21:34:10 | Weblog
あっという間に前回の日記から1ヶ月が過ぎておりました。

私は相変わらず若林とバカリズムと有吉と又吉が好きで、相変わらず仕事が暇なときはインターネットをみる簡単なお仕事でその場をやりすごし、相変わらずときどき飲み過ぎては吐き、相変わらずのジム通いをする日々です。

そんな中でも変わったことといえば、来週ついに生の若林を見てきます。「たりないふたり」という南海キャンディーズの山ちゃんとのお笑いライヴなのですが、楽しみすぎて今から震えています。

それから最近は1日の摂取カロリーを計算しています。

私の身長体重から様々なよくわからない計算をすると、私が目標とする体重にいくには1400キロカロリーまでしか取ってはいけないそうなのです。それ以上とったらもうただの家畜です。

週に2日ぐらいは越えちゃってテヘペロ★な日もありますが、けっこー頑張っています
だがしかしまだ明らかな効果は出ていません。チッ!

代わり映えのない毎日でウンザリとはよく言いますが、なんだかんだ思い返せばいろいろやってるなぁと思ったところで筆を置きます。

(`Д´)<2つしかないみたいだがなぁ!!!

CIAO★ミ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中野)
2011-11-06 23:51:44
どこのジム行ってる?
返信する
うん (skm)
2011-11-07 23:29:36
こんなに長文書いたのに唯一そこにふれるとは!なんだか気持ちがやるせない!
やるせないよ!

ジムはコナミです。
返信する
おひさ★ (なと)
2011-11-21 00:54:21
色々頑張ってるんじゃない!!!
あたしはたらふく食べて、肉饅頭一歩手前ってとこかしら?テヘ
落ち着いたらご飯でも。(ヘルシーな感じで)
返信する
Unknown (つぶ)
2011-11-22 10:32:59
嫌いだった野菜も最近は食べるよう心がけているよ。ヘルシーお食事会いいね!
狗飼合コンの話とかもしたいわ(笑)
返信する

コメントを投稿