日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

昨日

2005-07-28 10:55:29 | Weblog
昨日は高校の時のお友達、名取とイヌカイと飲み会をしました。名取は高校のときから、いっつもくだらないことで盛り上がれるおもろ少女。イヌカイは最近なんだか「お兄系」に目覚めたらしい数少ない高校時代の「おのこ友達」
この3人で飲むのは何気3回目くらい。毎回飲む場所に困っていっつも居酒屋を転々とするのがお約束みたくなってきてます。誰か予約しといてよ(人任せ)

今回も最初は私が「わん」の割引チケットを持ってたから「わん」に行ったけど、満員宣言。続いて「土間土間」も満員宣言。平日なのになんでじゃーと思いつつ前回行った「かもん」に期待しつつ行ったら、まさかの満員宣言。我々は仕方なくその下の階にある「和民」へ行くことに。ところがこの和民、物が運ばれてくるのが遅すぎ!!イヌカイは生中が運ばれる遅さにしばしご立腹しておりました。おー怖い怖い。
でも鮭のあぶり焼寿司は、かなりおいしかった★
ちなみに3人での会話は脱線してばっかで内容がないよー(あーおもしれー)状態でした。でも楽しかった!!高校のときはそこまで3人でなんかするってことはなかったんだけど、なんか落ち着くメンツになりつつあります。あたし以外の二人はB型なのにね。(あたしはA型)まぁ、血液型なんてなんでもいっか!


私信ですが、次はポッケさんも参加できるといいね★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み会の (ポッケ)
2005-07-28 20:52:28
日取りを決めるときに私の予定も聞いてよ!(図々しい)
返信する
Unknown (つぶ)
2005-07-29 12:29:07
わかっているよ(´∀`)
返信する

コメントを投稿