日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

ライブ!ライブ!ライブ!

2011-06-15 23:43:40 | Weblog
うおーやっとお給料日がきた!
嬉しい。
7月以降は結構な出費が予想されるので本気で節約せねばなりません。

さて巷ではAKBの総選挙と江口愛実さんが話題となっていますね。
私は今回も選抜入りを果たすことができず悔しい思いをしたのですが、次回は頑張ろうと思います!!!!!



さて、そんなクソみたいな戯言はさておき、今月はいろいろなライブに行きましたので、ご報告致します。


●キノコホテル
どSなマリアンヌ様、歌声も地声も素敵でした。あとメンバー全員細くてかわいかった。
想像以上にライブが上手くて驚きました。ケメちゃんのギターが素敵でした。
昭和歌謡万歳。途中モロにパンツ見ました。ふっふー♪

●ポリシックス
三人になってからのワンマンは初めてでしたが、不思議ともうカヨちゃんがいないことへの違和感は感じませんでした。いつも通りの楽しいライブ!ハヤシのバカリズムみたいな素顔も素敵でした。
DJハヤシがみたい。

●嘘つきバービー
気持ち悪いけどかっこよかったです。ホリみたいな顔のボーカルが織り成すすごく不思議ちゃんちっくなMCだけがちょっと無理…と思ったけど、演奏はほんとにかっこよかった!
アンコールでゆらゆら帝国のカバーやってて、ゆらゆら帝国のライブが見たくなりました。

ライブ楽しいです。neco眠るのライブを見てみたいなと思いました。
来月はフジロック!
楽しみすぎるー!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿