日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

冷凍食品45%OFF

2005-08-12 22:20:34 | Weblog
今日私がバイトをしているスーパーが冷凍食品45%オフをしていました。毎週金曜恒例の特売なんですが、お客さんが殺到するというよりは途切れることなく2、3人ずつ来るというかんじで常に商品を補充していないといけない状態でした。おかげで11時からあがりの夕方5時まで、ずーっと冷凍食品の補充をしていました。地味に疲れた。。ちなみに人気商品は「味の素」のギョーザ!今日も10箱ぐらい取り寄せてましたが帰る頃には3箱ぐらいに減ってました。おそるべし!

あとは冷凍庫の中に入って元々残ってる商品をだしてこないといけないのですが、冷凍庫の中は長時間いるとなかなか寒いです。みなとみらいの遊園地にある-50℃(だっけ?)の世界が味わえるアトラクションをタダで楽しんでいる気分です。(まぁ冷凍庫の中は-20℃くらいですが。そして全然楽しくないですが。)
バイトを五時にあがってからさ速攻で英会話のため町田へ。ぜぇぜぇ……でも授業まで時間があったので町田をプラプラ。いつも必ず立ち寄る好きなお店でスカートを買ってしまいました。お金ないのに!てか、そのお店が九月に横浜にもできるらしい。うれC U^ェ^U
そして英会話の今ならってる先生(ダニエル)がかっこよくて、まぶC!マブイ!(←死語)オーランドブルームを軽く越えてると思います。そんなダンが今日はチョコをくれました、わーい♪
そんな一日でした★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿