日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

ハコネリアン2

2005-08-11 21:58:44 | 
箱根二日目!今日はまず芦ノ湖フェリー乗り場近くでラクヤキ絵皿作りをしました。これは事前に用意された皿やコップに自分で絵付けをして完成させるもの。あたしは小皿2セットを作りました。焼き上がりはまぁまぁの出来でした、そのうち画像アップしまふ。その皿の出来上がりを待ってる間に大涌谷に行って温泉卵を食べました!とりあえず、硫黄臭がすごい!!でも普段はゆでたまごとかあんま好きじゃないのに、ここで食べる卵はなんかおいしく感じた!
皿をもらってからは実家横浜に向かって帰路につきました。あっとゆーまだったけど、のんびりできてよかったぁ。次はユネッサンスに行きたいなぁ。。

そして夕方からは名取と犬飼と遊びました。庄屋で軽くご飯を食べてから近くの公園で花火をしました!こーゆー手持ち花火は今年初。花火が終わってからは自分がどーゆう結婚式をあげたいかみたいな話をしてました。とりあえず私の結婚式の2次会はパジャマパーティーです。※スウェット、ジャージは認めません。 で、私はシルク素材のすっごく良いパジャマを着るんです★でももし三十歳を過ぎてしまったら、そのときはネグリジェ、バスローブパーティーに変更します。やっぱりミドルエイジになったら、ちょっとアダルトなかんじにしないとね。あー楽しみ!
そんなかんじで九時半くらいに解散しました。明日は7~5時でバイトです。マジだるだる…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿