日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

ツタヤの

2005-08-13 11:11:38 | ノーミュージックノーライフ
芸能ニュースメールみたいのが毎週土曜に来るんですが、銀杏BOYZの峯田がフェスで全裸になったから書類送検されるらしいですねぇ。アチャー
銀杏といえば高校のときゴイステの曲を聞いたもんですわぃ。といっても私は当時MDを持ってなかったのでカセットでした。涙 だから好きな曲を何回も聞きたいときはいちいち巻き戻さないといけないんだよね、ケッ(´ゞ`)
てか、うちのおかんの友達にカヨコという方がいてあだ名が「ブヨコ」っていうんですよ(由来は「当時ブヨブヨしてたから」ひどい。でも仲良し)で、あたしが部屋で「佳代」を聞いてたとき、うちのおかんが部屋にやってきて歌を聞くとすかさず「佳代~♪」ってとこを「ブヨ~♪」って嬉しそうに歌ってたのを今ふと思い出しました。

台無し。


画像はかなり何となく選んだキャスパー。かわいー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿