日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

もぉーーー!!

2008-05-03 03:31:36 | Weblog
今日は吉祥寺に行き、夜は近所に住んでる会社の先輩と飲みました。

完全なるガールズトークでしたがめちゃめちゃ楽しかった…(^_^)ここ最近で1番興奮する会話でした。

ずーーーっとお互いの恋の話をして最終的に『我々ダメダメっすね!』ってかんじで締めくくりました。

相手がどんな人でどんな立場でどんな過去があったとて好きになっちゃったもんは仕方ない!だったら後悔を恐れず自分の気持ちに素直になろう!

とゆうかんじですかね。
先輩の話を聞いてたら私も幸せかつ切ない気持ちになりました。
ぐすん


皆さん良いGWを!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿