日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

マーライオン

2008-05-04 10:32:07 | Weblog
昨日、実家に帰って来ました。
そして昨日は高校時代のブラバン仲間と久々に集合!お互いの近況報告などをしながらおいしいお酒とご飯をたらふくいただきましたo(^-^)o

そ、そこで事件は起こりました。
なんだか急激に胃が痛くなり何も食べたくなくなりました。ムカムカしてきて頭もクラクラ。
ちょっとトイレ行こうと思い立ち上がると『うわ、気持ち悪い』とゆう感覚。

そしてトイレに入った瞬間、私はマーライオンになりました。ぼえぇぇ

いやぁ、飲んで吐いたのは人生で初めてです。あはは
だけどそのあとはシャキンと復活しました。


なんだか私のバージン嘔吐話でおわりを迎えようとしていますが、久々に会った仲間たちはホントに居心地がよく、時間が経つのがホントにあっとゆーまでした。
ビバ青春!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿