日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

わっしょい

2008-04-30 01:38:23 | Weblog
よし寝よう!と思ったら、いつの間にか部屋に蚊が入ったらしく、格闘の末、勝利を掴むも今度は眠れなくなりました。
明日は直行だから6時には起きないといかんのにぃー!!

さてさて、一人暮らしを始めて早くも1週間以上が経過しましたが、なかなか順調にやってます。

実家にいるときは掃除も洗濯も食事の支度も全然やらなかった私ですが、いざ一人になると結構頑張れるもんだと実感しています。

今日は会社の上司が引越し祝いに買ってくれた掃除機が届き朝からルンルン気分でお掃除しました。


午後からは自転車で電気屋に行ったり公園でボケーっと光合成したりしてました。

ちなみにこのGW前半4日のうち、3日サイクリングしましたよ。

上記の通り近所にめっちゃのどかな広い公園を見つけたので、休日は行きつけになりそうです。

昨日は犬の散歩してる人たちもかなりいて、犬たちの会話や力関係を勝手に妄想しては楽しんでいました。クス。


てかまだインターネット工事が済んでいないためパソコンでブログを書けないのが難点です。
親指が疲れたのでそろそろ寝ることにします。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿