日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

若林と台湾

2011-11-21 22:43:07 | Weblog
まず皆様に(おそらく2~3人でしょうか)申し上げたいのは、若林と台湾に行ったという大胆赤裸々告白ではないということです。


…そんなん言うまでもないよね
へへへ。

前の日記で記した『たりないふたり』を見てきましたよ!
見に行く前日からものすごく緊張してしまい、今までにないぐらい原付の運転を慎重にしました。
事故って見に行けなくなるなんて考えられないですからね。

そして当日は頭が狂うんじゃないかというぐらい緊張しました。

今もし背後から窃盗団がやってきて私のかばんをかっさらおうとしても「財布の中身はくれてやる!だけどチケットだけは!チケットだけは…!!!!!!」と泣きながら懇願するシュミレーションまでバッチリでした。

…幸い、そんな目に合うこともなく無事会場に到着し、今か今かと開演を待ちました。

そうして出てきた若林とやまちゃん!!

幸運にも私は若林側の座席だったので、とくとそのお顔を拝見していました。テレビで見るよりもずっとかっこよかったです。
ちなみにやまちゃんは面白い顔をしていました。

だがしかしそれ以上に、二人の繰り出す話術と妄想と腐った人間性には終始笑いっぱなしでした。

詳しい内容は割愛しますが、とにかく笑いすぎて終わる頃には軽い頭痛さえしていました。

終わって会場を後にしてからも、ニヤニヤと興奮から来る震えが止まりませんでした。
完全に不審者であります!!!!!!

ここまで書きましたが、決して大袈裟な表現ではありません
人間、極度の興奮状態になると震えるのです。

そうして、ライヴも終わってしまいしばらくは屍のように日々を過ごしていました。
今でもあのライブのことを思い出してはニヤニヤしています、是非ともまた見たいものです!!!

さて、このあと先週末に行った台湾の話をしようと思ったのですが、やっぱり次にまわそうとおもいます。

誰にも差し障りないですしね。
HAHAHA!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (なと)
2011-11-22 16:01:18
うらやましス!!!
返信する
ぐへへ ()
2011-12-13 21:24:22
また見たいなぁー!!!
バカリズムも見たい
返信する

コメントを投稿