日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

タイフーン

2005-08-24 23:50:00 | Weblog
関東上陸らしいっすねー、もし明日の朝からどしゃぶりの雨とかだったらバイト行くのめんどくさいなぁ。

ちなみにNHKの天気予報の画像の人(平井さん)が好き。いつもスーツがさわやかなパステルカラーとかでかなり印象がいいです(●´∪`)ぽっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブー子☆)
2005-08-25 09:10:11
台風上陸かぁ

大変そうじゃのぉ
返信する
Unknown (ブー子☆)
2005-08-25 09:12:36
台風上陸かぁ

大変そうじゃのぉ

ってか、この人もだいぶ年になってるはずよねすんごく童顔だよねわちきも結構好きよ
返信する
Unknown (ブー子☆)
2005-08-25 09:13:44
つぶ!見たら最初の投稿とこの投稿を削除してくださればかちんでごめん
返信する
ぎゃはは (つぶ)
2005-08-25 15:01:38
何をやっとるんですかあえてこのまま

残しておくよ。

雨は朝からドカブリでキタムと遊ぶ約束してたのに中止になっちゃったでも今はなんだか落ち着いたお天気に……がーん
返信する

コメントを投稿