日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

キャンピング!

2005-08-23 20:08:06 | 
昨日から大学の友達と一泊で埼玉の『きのむらキャンプ場』というところでキャンプをしてきました!そのキャンプ場はかなり本格的でテレビないしガスないしで炭に火をつけるのは苦労しました。一時間くらい格闘してたかも。
宿はバンガローで、ほんとに寝るだけなかんじ。もちろん布団もエアコンもないです。でも近くには川が流れとても涼しかったです。朝は寒いけど。ただ虫がいっぱいいるので虫嫌いの私にはこたえました〓-Å-;

ちなみに食事は昼がやきそばで夜はお決まりなかんじのカレーを作りました。大自然の中でお酒を飲みつつ食べる自分らで作った料理はほんとおいしかった!夜は花火やトランプをやり、久々にババ抜きで燃えました。
そして朝は八時に起きてホットケーキ作り(画像)これもかなりおいしかった(-ー-)★帰りは途中にあった手打ちうどん屋に入りました。私はもち天汁うどんを頼んだのですが、かなり美味!もち好きの私にとって、もち天ぷらは尊敬に値する程のうまさでした!!

こんなかんじで普段わりとヒッキー寄りの私にも初アウトドアはかなり楽しめるものとなりました。運転手になってくれた友達にも感謝(-人-)☆
またキャンプしたいわぃ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプといえば・・・ (ぽっけ)
2005-08-24 23:19:39
うちのママが、大学生といえば男女混合の大人数でキャンプをしに行くものなんでしょとか意味不明なこと言ってたのを思い出しました(笑)
返信する
Unknown (ブー子☆)
2005-08-25 09:16:29
ぽっけ・・・それって合ハイのことマミーたちの代には合コンはなく健全に合ハイだったらしいのよ合同ハイキングの略みたい・・・ちーん
返信する
合ハイ (つぶ)
2005-08-25 13:43:46
今回は軽い合ハイだったよん。

みんなクラスの友達ですが。でも楽しかったワイ
返信する

コメントを投稿