いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

ナビスコ杯ジェフ戦プレビュー

2006-05-18 00:02:24 | アルビレックス新潟
さて、日付が変わって今日はナビスコ杯ジェフ戦です。
予選突破のためには、もう負けが許されません。
ビッグスワンでは、ジェフ戦の成績が2戦2分と勝敗がついていません(一昨年は3-3、去年は1-1)。
なので、そろそろ勝ちたいところです

日報によると、ファビが欠場のようです。
他は特に変わりなし。
中野ちゃんのけがが気になるところでしたが、大丈夫なようでよかった
今回こそ、貴章のビッグスワン初ゴールに期待です

一方のジェフですが、巻くんが代表のため欠場。
あとは、みんな来そうな感じです。
気をつけなければならない選手を挙げられないのが、ジェフ戦の難しいところ
だって、後ろの方もみんな上がってくるし
阿部勇樹・勇人・ストヤノフ、たまに斎藤大輔が来ることも…
直剛だって山岸くんだって坂本だっているし。
水野晃樹も帰ってきたみたいだし。
挙げたらキリがないです。
ホント、みんなに注意しなきゃいけないもんね。
あっ、GKは櫛野亮かな??

情報を集めようと思って、ジェフサポさんのblogをいろいろ見てたんだけど、どこもまだ巻くんの話が多くて情報が集められませんでした(-_-;)

今回、わたくしデジカメデビュー致します
とうとう買ってしまいまして…
やっぱ、みんな持ってるしうらやましいなぁって
ケータイカメラにも限界を感じてきたしね。
これからは、もっといい画像がUPできるかな

実は、私の部屋にはジェフグッズがたくさんあるんだよね。
10年くらい前に、市原にいる親戚から貰ってさ。
大きいサイズのフラッグとかメガホンとかキーホルダーとか。
あっ、ウインドブレーカーもあった
おまけに市原後援会のTシャツも。
もちろん、今回は持って行きませんがね(^_^.)

天気も良さそうなので、観戦には良さそうです。
いい試合になるといいですね(*^_^*)


最新の画像もっと見る