いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

日本代表候補発表

2007-04-15 22:58:24 | 日本代表(南アフリカ)
日本代表候補トレーニングキャンプのメンバーが発表されました。

GK
川口 能活(ジュビロ磐田)
西部 洋平(清水エスパルス)
川島 永嗣(川崎フロンターレ)
林  彰洋(流通経済大学)

DF
中澤 佑二(横浜F・マリノス)
坪井 慶介(浦和レッズ)
田中 マルクス 闘莉王(浦和レッズ)
阿部 勇樹(浦和レッズ)
今野 泰幸(FC東京)
内田 篤人(鹿島アントラーズ)

MF
橋本 英郎(ガンバ大阪)
羽生 直剛(ジェフユナイテッド千葉)
遠藤 保仁(ガンバ大阪)
森  勇介(川崎フロンターレ)
中村 憲剛(川崎フロンターレ)
鈴木 啓太(浦和レッズ)
駒野 友一(サンフレッチェ広島)
山岸 智(ジェフユナイテッド千葉)
太田 吉彰(ジュビロ磐田)
藤本 淳吾(清水エスパルス)
柏木 陽介(サンフレッチェ広島)

FW
播戸 竜二(ガンバ大阪)
巻 誠一郎(ジェフユナイテッド千葉)
佐藤 寿人(サンフレッチェ広島)
矢野 貴章(アルビレックス新潟)
近藤 祐介(ヴィッセル神戸)

◇スケジュール
4月16日~18日  トレーニング(千葉県内)

前回に引き続き、今回も貴章が選出されました
いい刺激を受けて、帰ってきて欲しいですね。

今回の初顔は、西部・篤人くん・柏木王子・森勇介・吉彰・祐介くんの6人。
U-20代表からも選ばれてるね。
これはちょっと楽しみです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (旬な話題)
2007-04-16 04:34:32
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newsoftoday.blog89.fc2.com/blog-entry-871.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^