いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

なぜにこんなにも違うのか??

2006-07-31 10:55:12 | アルビレックス新潟
2006 J1リーグ戦 第16節
横浜FM2 - 0 新潟 (日産ス 24,032人)

得点者:42分 ドゥトラ(横浜FM)、49分 山瀬功治(横浜FM)


昨日はBSでTV観戦でした
TV観戦ながらも、思ったことを少し…

昨日のマリは普通に強かった。
特に上野良治が効いてた。
ほっかもさんのスーパーセーブがなかったら、2-0以上の点差がついててもおかしくない展開だったし。
ただ、失点の仕方がアンラッキーだった感もあるけど。
それにしても、けが明けの山瀬とサカティをスタメンで使ってくるなんて、全くの予想外だったよ(-_-;)
特にサカティ、1点決めておきたいトコだったけど残念だったねorz

最近のお約束になってしまっている、「アウエーではプレスがかからない」の法則。
ホームであれだけの良い戦い方ができるのに、アウエーになると途端に後手後手に
どうしてこんなにも違うチームになってしまうんだろうね。
理由が分かれば苦労はしないんだろうけど…
気が付きゃ順位も10位。
定位置と呼ばれるところあたりまで来てしまいました。

リーグはまたも中断期間に入ります。
幸いにも?8月はホームでの試合が多いので、しっかり勝ち点を増やしていって欲しいです。


最新の画像もっと見る