いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

今日はジェフ戦

2007-06-23 00:21:52 | アルビレックス新潟
さっきFoot!を見てたら、オゼアスがインタビューに出てきてびっくりしました。
SHOWBOLの特集だったんだけどね。
ちょっとのインタビューだったけど、見入ってしまいました。
他にも、昔Jリーグで活躍していた選手がたくさん出てきました。
懐かしい名前が多くて、面白かったです。

さぁ、日付が変わって今日はジェフ戦です。
あたし的にこの試合、すっごい楽しみにしてたんだよね♪
だって、見所がいっぱいあるんだもん(*^_^*)

ではまず、メンバーの方に…
勲がボランチでスタメン復帰。
あとのスタメンは、前節と変わらない見込みです。

一方のジェフ
今節は水野晃樹が出場停止。
これは嬉しいような、ちょっと残念なような…
隊長と水野晃樹のマッチアップも、面白そうだったのにね。
あとは勇人のベンチ入りはあるのかな?
ここも気になるところです。

さて、もういろんなメディアから注目されていますが…
隊長が古巣との初対戦となります。
これは楽しみだよね。

そしてあたしが今日の試合で1番楽しみなのは…
やっぱ、千代たんvs巻くん!!
絶対面白いって、これ。
メディアには、貴章と巻くんみたいな書き方があるけど。
もちろん貴章には点を取って欲しいけど、ここでは敢えて千代たんに注目で
あっ、もちろんみっちゃんもね
今日もフィード炸裂でお願いします。
前節も右サイドのエジに展開するフィードが、3本くらいあったからね。
これも期待だね!!

こんな感じで、今日の試合は見所いっぱい。
リアルタイムで見ることができないのが、本当に残念。
今日は忙しそうだからなぁ(涙)
試合終了後にモバアルチェックになりそうです。


最新の画像もっと見る