いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

久し振りに聖籠へ

2007-06-06 11:47:24 | アルビレックス新潟
昨日は千代たんサポと、聖籠に行ってきました
えっと、この前行ったのが3月だったから、約3ヶ月ぶり。
ホント行ってなかったもんなぁ。

天候は晴れで、風は時折吹く程度。
気温はぽかぽかを通り越して、少し汗ばむ感じ。

練習内容は、火曜日の午前中にいつもやるフィジカル系が主。
昨日はキーパー練習がギャラリー側だったので、そっちばっかり見てました。
だって、みっちゃんとか遠くて(/□≦、)

練習は11:00過ぎに終了。
で、昨日のハイライトはここから。
スワッチのblogにも書いてありましたが、スワッチが卵&小麦粉まみれにされてました。
「お前誕生日だっけ?」とか言われながら(^_^.)
ホント、頭から真っ白になってました。

こんな感じで練見終わり。
次はいつ行けるでしょう??
たまには、火曜日の午前中以外にも行きたいんだけどなぁ。
なぜか火曜日ばっかり
久し振りにボールを使った実戦練習も見たいからね。


最新の画像もっと見る