いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

涙もろくて…

2008-01-28 22:53:23 | 日常日記
最近ね、心が病んでるせいなのか(え)、ホント涙もろくなっちゃって困っちゃってます
何でもネガティブに考えちゃって気持ちもすぐに沈んじゃうしさ…

この前もね、BSでコブクロのライブを見てた時のこと
蕾とWHITE DAYSの時に号泣しちゃってね。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
「あたし、どぉしちゃったんだろう?」みたいな。
すっごく心に染みたんだよね。
歌を聴いてあそこまで号泣しちゃうなんて初めてだったから、自分でもびっくりしました。
相当弱ってるのかな、あたしε=(。・д・。)

友達にも、「最近ツイテナイよね」とか言われるくらいだしなぁ。
ホントどぉなってんだかね。
はぁっ、楽しい話とか嬉しい話が入って来ないかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいいち)
2008-01-29 07:51:58
自分も11月や12月は相当落ち込んでいて、ひどい時はコントを見ていて涙ぐみそうになった時もありましたよ
今は仕事が忙しいおかげで(?)、そんなにひどくはありませんが、何か新しい事を始めたらどうでしょうか?
自分は最近スキーを再開したのですが、それに救われている感じもしますしね。まぁ、アルビが始まればまたそっちに流れていくんでしょうけどね。

「明けない朝は来ない」とか「降る雨は止まないことはない」とか言いますが、きっといいことが来ますよ
返信する
ありがとうございます☆ (いいんちょ)
2008-01-31 10:48:28
>>けいいちさん
そうですよね
そのうち、きっといいことがありますよね(*^_^*)

そう言えば、『世の中に起こることはすべて意味がある』なんて言葉を聞いたのを思い出しました。
今の沈んでる時期も、私にとって何か意味があるのかもしれませんね。

>アルビが始まればまたそっちに流れていくんでしょうけどね。
これはホント、そうだと思います!!
早くシーズンが始まらないですかねぇ♪
返信する