いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

ささやかな幸せ☆

2007-06-13 09:20:21 | アルビレックス新潟
昨日家に帰ったら、新潟情報(新潟市内で無料配布されてる週間のフリーペーパー)が届いてました。
今週は何があるかな?って表紙を見たら、そこにはなんと千代たんが
「おぉ~っ、千代たんじゃんO(≧▽≦)O 」と思い、すぐに読みました。
そのあと、早速千代たんサポに報告のメール。
「ほんとだ。やっぱかっこいいなぁ。取っておかなくちゃね!!」
って言ってました(*^_^*)
あたしも保存版にしときます。

今、あたしの携帯の待受を千代たんにしてるんだけど、その画像の笑顔が眩しすぎて直視できません(爆)
開ける度に見るのが恥ずかしくて(*/□\*)
だったら変えろよって話ですが、もうちょっとこのままにしてようかなと思います。

本当は、smileyみっちゃんのが欲しいんだけどねぇ。。。
画像を探し中でございます。


最新の画像もっと見る