いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

取りあえず、望みをつないだ?

2006-06-19 21:03:56 | 日本代表(ドイツ)
2006 FIFAワールドカップTM グループF
日本代表 0 - 0 クロアチア代表 (ニュルンベルク)

得点者:いません


昨日はもちろん、BS-hiで観戦
観れる環境でよかったぁ
民放なんて観てられません(-_-;)
しかも、あの局でしょ?
W杯始まってから、1試合も民放で観てないもんね。
このまま、民放は1試合も観ないだろうね

さて、試合の方に…
この試合、相当気温が高かったみたいですね
そのことも影響してか、後半終盤は明らかに足が止まってました。
それに伴い、中盤でスローダウン&パスミス。
はっきり言って、観ていてかなりイライラしました。
普段Jリーグで速いサッカー見慣れてるから、もうじれったいって言うか…
暑くて疲れてるのも分かるよ。
でも、もうちょっと走って欲しかった

2列目の飛び出しもほしかったなぁとか思ったけど、中盤の構成見るとそういうタイプいないじゃんね。
ゲームメーカーばっかりじゃ、そういう展開になるのもしょうがないことだよね。

それにしても能活は、昨日も神がかってましたね
でも、PKは何となく留めるような気もしてたね(これホント)。
ポストもお友達にしてました。
まぁ、どうしてこう大舞台に強いんでしょうかね(^_^.)

あと、この中継で一番印象に残ったこと。
解説の井原が、

「玉田、立て

って叫んだシーンかな?
思わず出たんだろうね。
井原って、そういうこと言うイメージがなかったから、ちょっとびっくりしました。

さて、次の試合はツネが出場停止です。
代わりは誰が出るんだろうね??
私的には、モニがいいんだけどなぁ
あと、巻くんに出て欲しい 


最新の画像もっと見る