いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

ちょっとある意味衝撃的

2006-05-25 23:00:17 | Jリーグ
今日のデザートは、ティラミス大福のいちご味でした
初めて食べたんだけど、おいしかったよ
普通のも好きだけど、いちごもおいしいね
大体こういうのって普通の方がおいしかったりするけど、私的にはどっちもありだね。
次にティラミス大福食べるのは、レッズ戦かしら?
楽しみは7月に取っときましょう(*^_^*)

しかし衝撃的だったのはティラミス大福ではなく、とある選手のblog。
そう、それはベガルタ関口訓充選手のblog
ちょっと最近載ってた、だんご兄ちゃんが気になったので覗いてみたんだけど…
私的には、今まで見た選手の公式HP・blogの中で一番衝撃的でした。
何が衝撃的だったかって、そりゃもう文体とかいろいろ(^_^.)
もう私の中ではほっかもさんを超えたね
関口くんといえば一応、帝京の時も見てたし年も近いから気になってたんだけど、こういうキャラの持ち主だったとは(゜o゜)
これからも、覗いてみよっかな。


最新の画像もっと見る