いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

今年も日本代表がやってくる

2006-05-20 12:50:59 | 日本代表(ドイツ)
8月16日に、ビッグスワンでアジア杯予選のイエメン戦をやるそうです。
招致頑張ってたみたいだもんね(*^_^*)
公式戦を地方で行うことは、ジーコの時はあまり考えられなかったので、嬉しいことです。
(ホント、埼玉ばっかりだったし

私的には、監督が誰になるかって言うよりも誰が代表に選ばれるかって方が重要。
アテネ世代には、いっぱい入ってほしいなぁ。
夏には、ナオちゃんやたっちゃんも帰ってきてるだろうし
いい加減、世代交代をお願いします。
新チームには、ホント期待だよね

もちろん、今回も観に行こうと思ってるのですが、またあのチケット争奪戦に勝たなければならないと思うと…
詳細早く発表にならないかな?

去年の新潟での代表の試合は、はっきり言ってつまらなかったです
試合中に眠くなったの初めてだったしorz
(KICK OFFの時間も13:30って…)
なので、面白い試合が観たいです。


最新の画像もっと見る