いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

今日は広島戦

2007-06-30 10:45:22 | アルビレックス新潟
今日の日報にみっちゃん記事が載ってて、朝から「きゃ~ぁっO(≧▽≦)O 」ないいんちょです、おはようございます。
写真がカラーじゃなかったのが、残念だったんだけどねぇ。
今日も千代たんとのCBで、勝利を期待したいね!

さて、メンバーは前節と変わらない見込みです。

一方の広島。
柏木くんがU‐20代表で欠場。
代わりに一誠が出場するようです(これはちょっと楽しみだったり…)。
あとはいつもの感じのようです。

今日注目したいのは、隊長と駒ちゃんのマッチアップ!
どっちが高い位置を取れるか、面白い対戦になりそうです。
あとはFW。
特に貴章のゴールに期待したいね!
寿ちゃんに負けるなぁ

今日はなんとか、天気がもつよう。
昨日みたいな土砂降りになったら、どうしようかと思ったけどね。
よかったよかった♪
中断前最後の試合。
勝利で中断に入りたいものです☆


最新の画像もっと見る