いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

テリー&ジェラード、ステキだよ

2006-06-16 13:43:09 | 2006W杯
最近の日課が、鶴を折りながらW杯を観る、になっているいいんちょです。
さて、イングランド‐トリニダードトバゴ戦観ました。
この試合のハイライト。
私的にはベッカム・クラウチよりも、ジョン・テリーとジェラードです☆

まずは、ジョン・テリー。
見た?あの前半、ゴールギリギリのクリア。
もう、ステキ過ぎ(つд`)
今年のUCLのバルサ戦を思い出しました

あとはジェラード。
ミドルシュートはさすがです(o^_^o)
決まった瞬間、「キター(・∀・)」って夜中1人で叫んじゃいました
ミドルが決まると、やっぱ気持ちいいよね!
いやぁ、最後まで観てて良かったです。

今日も、面白そうな試合がありますね。
ちゃんと起きてられるかな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワールドカップ (メッシー)
2006-06-16 15:33:08
ワールドカップ見てますかー??

日本人の4割くらいは寝不足なのでは 笑



今日はアルゼンチン対セルビア・モンテネグロの試合を見ます♪



アルゼンチンに勝ってほしい!





友達が作った無料レンタルブログサイトです。

(自慢)



http://www.aru2.ne.jp/
返信する