いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

今日もニュースが立て続け

2007-01-07 00:41:11 | アルビレックス新潟
今日も新加入の発表がありました。
大宮アルディージャより ディビッドソン 純 マーカス 選手 加入のお知らせ

いやぁ、この発表はちょっと驚きました(゜o゜)
意表をつかれた感じです。
えっと、年は23歳。みっちゃんと一緒かぁ。
へぇ~、まだそんな若かったんだ
知らなかった…
去年はあんまり試合に出れてなかったので、気になってはいたんだよね。
これでボランチが増えました。


さて、こちらの話も入ってきました。
藤井 大輔 選手 ザスパ草津へ期限付き移籍のお知らせ

このニュースを読んだ時、まず思ったのは「やっぱりなぁ」ってことでした。
レンタル行くような気はしてたんだよね。
若手の中で、契約更改してなかったの藤井くんだけだったし。
『出場機会を求めて』ってことなので、試合にいっぱい出て、来年また帰ってきて欲しいです。
頑張れ、藤井くん!!


最新の画像もっと見る