いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

明日はFC東京戦

2006-09-29 22:30:13 | アルビレックス新潟
今日何気なく、昔携帯で取った画像を見てたら、うっちー潤の鹿島時代の画像が出てきました。
2004年のアルビ鹿島戦での1枚。
その2年後、まさかアルビの選手になるなんてね。

さて、明日はFC東京戦です。
スタメンは、累積警告で出れないファビの代わりに松下くんが入るほかは変わらないようです。
今回も亜土夢くんの活躍を期待したいところ。
前節の勝ちを無駄にしないような1戦にして欲しいです。

一方のFC東京
こちらも最近勝ててないようですね。
しかもけが人続出で大変なのだとか。
う~ん、まるでどっかのチームみたいです。
しかも、前線とバックラインが中心だそうで。
その影響で、平山くんが出そうだとかなんだとか。
毎日のように記事になってますが、今の平山くんがどんなのかさっぱり分からないので、何とも言えないよね。
この前のサテ戦もあんま参考にならないだろうし(しかも実際に見てない)。
まぁ、出たら出たで千葉くんあたりに抑えてもらいましょう。
あとは、聡ちゃんが初スタメンするようです。
まだスタメンなかったんだね。
中盤のメンバーはそろっているので、そこは注意したいところ。
特に、ナオちゃんとかナオちゃんとかナオちゃんとか
左サイドにスペースを与えないようにね。

明日はアウエーですが、是非とも勝ち点3を取りたいところ。
いいかげん、アウエーでも勝とうよ。


最新の画像もっと見る