いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

今度は静岡へ

2006-02-21 23:10:14 | アルビレックス新潟
今日の夕方のニュースで、静岡へ出発の様子がON AIRされてましたね。今回はNSTとTeNYをチェック。みっちゃんがちらっと映ってました。慎吾と勲と淳さんのインタビューがありました。野澤って最近めがねだよね。ちょっと気になります。

静岡では、静岡産大とジュビロとのトレーニングマッチが予定されてます。でも、今年はプレシーズンマッチないの!?大丈夫なのかな?

さて明日は、ちらちらと噂になっている選手名鑑でも見てこようかな。別に付録でいいんだけどなぁ…また出費になっちゃうわ。


最新の画像もっと見る