いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

開幕が近づいてきました!

2006-02-24 21:27:30 | アルビレックス新潟
昨日、アルビは東海北信越学生選抜と試合を行ったそうで。得点者がまた意外な人でしたね。光と大谷くんだって。一応オフィホ的にはメンバーは非公開ってことになってるけど、今日のオレンジウエーブでうっかり(?)スタメン言っちゃってました。いいのかな、これ。

そして、何より気になるのがファビのけが。接触した時にすごい音がしたって、スポニチの人が言ってました。大丈夫なのかな?膝らしいんだよね。長引かなきゃいいけど。

開幕までもう1週間。今日はプレスカンファレンスが行われました。J's GOALに写真が載ってました。おっと、慎吾が真ん中にいますよ!!どういう順番で並んでるのか分かりませんが。ホントにもうすぐ始まるんですね。早く来ないかなぁ。

さて、明日はゼロックスです。仕上がり的には、レッズの方がいいような気がするんだよね。ガンバは明神がストッパーやるだとか、トップが最近までちゃんと決まってなかったりとかしてたし。ヤットもぶっつけとか言ってるし。でもレッズは、代表合宿の合間を縫ってクラブの方にも合流してたからね。そこら辺もちょっとは関係してくるかもね。

どんな試合になるんだろう。久しぶりのJの試合、楽しみです!!


最新の画像もっと見る