いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

またも保存版決定♪

2007-07-11 10:37:38 | アルビレックス新潟
昨日は火曜日。
ということで、今週も家に新潟情報(毎週新潟市内で無料配布されてる週間のフリーペーパー)が届きました。
何となくな直感で、「みっちゃんのインタビューがありそうな気がするなぁ♪」と思って表紙を見たら…
ありましたよ、表紙にみっちゃんの写真が!!
もう、いつものように「きゃぁ~~っO(≧▽≦)O 」ですよ
あたしの直感すげ~なぁって、我ながらに思いましたw

そして今日の日報にも、みっちゃんの記事が
国際ユースサッカーの特集のトコに載ってたんだけど、その記事を読んで初めて3回もこの大会に出てたことを知りました
高校3年生の時に出てたのは知ってたんだけど、3回も出てたなんて…
今更何言ってんだかね、あたし。

さて、今日は新潟でもサカマガが発売になりました。
早速後で買って来たいと思います。
それにしても、単独表紙ってスゴイなぁ。。。


最新の画像もっと見る