いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

リフレッシュ休暇

2007-07-23 10:38:38 | 日常日記
仕事も一段落したここ最近。
自分たちにご褒美?ということで、明日は喜多方・猪苗代方面にドライブに友達3人で行って来ます
元々出掛けるつもりではいたんだけどね(^_^.)
最初は「仙台で牛タン食べたい!」なんて言ってたんだけど、水曜の朝が早いので近いトコにしました。

今回もドライバーは、もちろんあたし。
理由はみんなが運転したがらないってのと、あたしの車にナビが付いてるから。
たまには人に運転してもらってどっか行きたいよぉと、いつも思っております(/□≦、)

さて、後で明日に備えてお買い物して来なきゃね!!
何を買うかって言っても、お菓子とか飲み物とかなんだけどさ(爆)
明日が楽しみだね♪

最新の画像もっと見る