いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

ガンバに2-2のドロー

2008-04-15 13:47:54 | アルビレックス新潟
2008 J1リーグ戦 第6節
G大阪 2 - 2 新潟 (万博 13,321人)

得点者:3分 バレー(G大阪)、27分 アレッサンドロ(新潟)、41分 アレッサンドロ(新潟)、60分=PK 遠藤保仁(G大阪)


日曜日は千代たんサポ・千葉くんサポと、お花見ツアー?に行って来ました

まずは、ドライブを兼ねての悠久山。
行ったのは初めてだったんだけどね
新潟に比べるとまだ満開とまではいかなかったけど、きれいな桜を見れました
あっ、今回の写真は悠久山のものです。

15:00くらいから雨が当たり始めたので、新潟へ戻りました。
帰りの道で千代たんサポが、「鳥屋野潟も行きたいなぁ。」と一言。
その一言を受けてw、鳥屋野潟を目指しました。
弁天橋から鳥屋野球場・ビッグスワンの前を通って、鳥屋野潟を1周。
やっぱ満開なので、すごくきれいでした。

その後は、やすらぎ堤・栗ノ木川・亀田の桜を見に行きました。
ホント、どこもきれいだったねぇ。
新潟のあらゆる桜を楽しめました

んで、昨日。
仕事終わりに、またも桜を見に行きました。
まぁ、昨日は連れてってもらったんだけど。
鳥屋野潟を通った後、白山公園へ行きました。
白山公園の夜桜って、あんなにきれいなんだね
ホント、感動でした

ここ最近、落ち込むことが多かったからねぇ。
桜を見に行ったことで、だいぶ元気になりました
昨日は特に連れてってもらえて感謝してるし、本当に嬉しかったです♪♪
また頑張んなきゃね!!


さてさて、本題の試合の方は…
残念だったねぇ
逆転したって速報を見た時は、「どぉする、逆転したよ!!」って3人で車の中で騒いでました(危ないよぉ)。
結果はドローだったけど、それはまぁ…
ちょっとずつでも前に進んでればね。

そうそう。
また千代たん、頭ぐるぐるだったね。
まぁ、千代たんサポに言わせると『頑張ってる証』だってさ。
でも、実際そうだよね。
だからあそこまでなるんだし。
それにしても、今年だけでもう何回目なんでしょう??

次の試合はもう明日。
今月は、ホント忙しいねぇ。
新潟の夜はまだ寒いからね。
暖かい格好していかなきゃ。


最新の画像もっと見る