いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

静岡でも話題に

2006-02-22 15:21:22 | アルビレックス新潟
今日はあったかくていい天気ですね。さっきバイパス走ってたら、12℃の表示が出てました。どおりでね。でも、明日にはまた寒くなっちゃうとか…つかの間の春気分です。

さて昨日、静岡入りしたアルビの選手たち。静岡新聞でも記事になってました。しかも、野澤・みっちゃん・貴章の静岡出身の3選手は写真入り!最終調整に意欲を見せたって書いてありました。みっちゃんのけがはどんなですかね。できれば、ガンバ戦の頃に戻ってきて欲しいんだけどなぁ。待ってるよ。

あっ、それから選手名鑑買いました。TSUTAYAに行ったんだけど、ダイとマガのおいてある部数の違いにびっくり!!3ヤマ置いてあるマガに対して、ダイは1ヤマしか置いてなかった…これってどうゆうコトなんでしょう?で、どっちにしようか迷いましたが、結局ダイに。50円高いけど毎年ダイにしてるし、まっいっかって感じで。感想は、またじっくり見てからにしたいと思います。

おっと、オフィホに六車くん加入のニュースが!!ようやく決まったようですね。実際にはまだ見たことがないので、どんなプレーヤーか楽しみです。


最新の画像もっと見る