いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

みっちゃんと千代たん(はぁと)

2007-09-15 12:20:02 | アルビレックス新潟
昨日は千代たんサポと、みっちゃんと千代たんが組む、CBの素晴らしさについて語り合ってました(*^_^*)
大爆笑の内容もありましたが、くだらなすぎるのでここに書くのはやめておきますw
そして、柏戦で発売になるアルビレックスプレビューの話も。
千代たんサポが柏戦に参戦できないので、あたしが責任をもって?買ってくることになりました。
重要な任務だよ、これはw

そんな話をして家に帰ったら、弟が「今日のアルキン、見た方がいいよ。永田と千代反田が対談してるから。」って。
それを聞いてもう、すぐチェックですよ(最近アルキンのブログチェックしてなかったから)!!
もうやばいねぇ、あれは
あたしのための企画だよ(違うっつーの)。

チェックしたあとに、早速千代たんサポにメール。
このメールのやり取りも、内容がミーハー過ぎるのでここに書くのはやめておきますw

そして、来週も続くらしいこの企画。
来週も楽しみだねぇ


最新の画像もっと見る