いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

明日は横浜FC戦

2007-06-19 23:39:36 | アルビレックス新潟
JSPORTSで大宮戦が始まったので、手短に。

昨日は、聖籠に行ってきました。
練習メニューは、4-4-2のシステムでのポゼッション・ミニゲームなど。
久し振りにボール使っての、実践的な練習を見たからね。
やっぱ、ボール使ってた方が面白いよね。

さて、明日は横浜FCです。
もう今年は毎度毎度になってきてますが、天気は雨だそうです
つい最近まで、週間天気予報ではずっと晴れだったのにね。
なんでこうもねぇ…

ではメンバーの方に行きましょう。
今節は、貴章とマルシオが出場停止明けで復帰。
勲と松下くんが出場停止。
と言うことで、勲のポジションには寺川が入る見込みです。

一方の横浜FC
平本くんが来たんだよねぇ。
大さんも帰ってきてるし。
そこが気になるところです。

明日は平日ナイター。
ゆっくりめの出発にしようかな。
雨降るとか言うしね。


最新の画像もっと見る