いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

今週は映画week♪

2008-05-13 13:41:08 | 日常日記
今週は久しぶりにサッカーがない1週間ということもあってか、映画weekなあたしです。

昨日は、『名探偵コナン 戦慄の楽譜』を見に行って来ました。
南のワーナーが、月曜日にレディースデーなもので。
やっぱ、ちょっとでも安い日に見に行かないとね(ケチとか言わない)。

感想は…まぁまぁといったトコでしょうか。
去年のヤツがあたし的にイマイチだったから、それに比べたらって感じでね。
あたし的には、エンディングが流れた後の蘭とコナンのシーンがなんか微妙でした。
コナンの映画については、ちょいとうるさいんで(^_^.)

あたしのコナンの映画のお気に入りは、『瞳の中の暗殺者』・『迷宮の十字路』・『天国へのカウントダウン』かなぁ。

さて。
明後日は、『相棒』を見に行って来ます♪
これ、すんごく見たかったのよ(シブいとか気にしない)!!
公開したら、絶対見に行くって決めてたんだもんね。
前からちょこちょことドラマを見てたりしてたんだけど、今年に入ってから本格的に見るようになっちゃって。
まぁ、母親の影響もありつつですが。
ホント、明後日が楽しみです

最新の画像もっと見る