いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

今日はナ杯Hヴァンフォーレ戦

2007-04-11 12:31:44 | アルビレックス新潟
さて、今日はナビスコ杯Hヴァンフォーレ戦です。
この試合は、グループリーグを突破するためにも絶対に勝たなきゃいけないよね!!

では、早速メンバーの方に…
千代たんが警告累積のため、出場停止
と言うことで、CBはみっちゃんと千葉くんのようです(まぁ、そりゃそうか)。
このCBって初めてだよね。
どんな感じになるのかなぁ、楽しみだよね♪
ほんのすこ~しだけ、心配にもなるけど(←決して、信用してないわけじゃないよもちろん)。
あとは亜土夢くん。
ようやく復調してきたようで、なによりです。
今日は、亜土夢くんの活躍に期待したいですね!!

一方のヴァンフォーレ
ずっと、『いいサッカーをしている』って評判だよね。
この前のリーグ戦でも、1-3からひっくり返してるし。
勢いに乗ってきそうな感じだね。
ただ、連戦ってコトでメンバー入れ替えがあるとかどうとか。
どんなメンバーで来るんだかね。
あたし的に気をつけたいかなってのは、茂ちゃんかな。
この前だって、2点取ってるし。
出ればの話だけどね。
あとは、増嶋くんがいるってのもちょっと面白いよね。
健太郎や、太郎ちゃんも出そうな感じだよね

さぁ、今日は今年初ナイターなわけですが。
なんとあたくし仕事のため、今年初欠席なのです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
あ~ぁ、みっちゃんが出ると言うのに…
どうする、点取っちゃったりなんかしたらw
どうしてこういう試合に限って、行けないんだろうねぇ
しかも、最近会社がビッグスワンの近くに引越ししてさぁ。
会社から、ビッグスワンがどーんって見えるんだよね。
しかもあたしの好きな角度から、見えるって言う…
はぁ~っ、なんて環境なの?
もう、嫌がらせな感じです。
しょうがないので今日は、モバアルの実況で我慢したいと思います(ホントは我慢したくない)。


最新の画像もっと見る