いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

日本代表追加招集発表!!

2007-03-21 22:57:05 | 日本代表(南アフリカ)
キリンチャレンジカップ2007・ペルー代表戦の、日本代表追加招集メンバーが発表されました。

◇追加招集選手
MF
水野 晃樹(ジェフユナイテッド千葉)
家長 昭博(ガンバ大阪)
本田 圭佑(名古屋グランパスエイト)

FW
巻 誠一郎(ジェフユナイテッド千葉)
佐藤 寿人(サンフレッチェ広島)
松橋 章太(大分トリニータ)
矢野 貴章(アルビレックス新潟)

ナビスコの前にこちらを…
モバアルからメールが来たとき、「おっ、これは貴章だね」ってすぐ分かりました。
だって、あんな時間に来るのなんて、これしかないでしょ(^_^.)
これで本当の日本代表だね。
土曜日の試合がとても楽しみになりました!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴章、代表!! (けいいち)
2007-03-21 23:09:52
貴章、A代表に選ばれましたね本当におめでたいことです!
今日の鹿島戦を見ましたが、気合の入ったいいプレーを魅せていましたよ
短い時間の出場だと思いますが、結果を残してきてほしいですね。
Unknown (bartret555)
2007-03-22 01:17:50
こんにちは。

嬉しいことは嬉しいのですが、実はまだ心の奥底からは喜べていません。
ベンチ入りは18名ですから、7人は日産スタジアムのスタンドで試合を観戦する羽目になるわけで。
なんとか、最低、控えメンバーになれることを願っています。
Unknown (いいんちょ)
2007-03-22 11:57:36
>>けいいちさん
昨日の貴章の動きは、良かったですよね
あの働きが出来れば、代表でも存在感を示すことは出来ると思います。
それを期待したいですね

>>bartret555さん
なんとかメンバー入りして欲しいですよね。
代表に呼ばれたのに、キャップがないのはやっぱり寂しいですから。
今日からの練習で、アピールできるといいですね。